デュエマ デッキ コード。 《Code:1059》

【デュエプレ】無課金でも構築できるおすすめデッキテーマ一覧【デュエル・マスターズ プレイス】

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である為、などの「」対象にはならない。 また、新たに環境へ登場した【ドロマーオーラ】は不利対面が少なく、安定性が高いことが評価され環境に食い込んできました。

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【デュエマ】《Code:1059》で相手の呪文をパクりまくれ!【時代はハンデス!】

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や等に制限はなく、呪文中心のデッキ相手には絶大な効果を発揮する。 の効果で出すと確実にドローが可能。

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《Code:1059》

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このタイミングでバトルゾーンに残っていないと、 「DL-Sys」 は使うことが出来ないのだ! (だから攻撃して相手のブロッカーにやられたり、S・トリガーで除去されてしまった場合は、残念ながら発動しない。 などによって中のにこのが付けられたのなら、そのの終わりには発動する。 その後、このオーラを自分の他のGRクリーチャー1体に付けてもよい。

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【デュエマ 2020年12月 アドバンス 環境解説】ユーリプロ執筆!最強デッキランキング!【12/1更新】

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具体的には 試練の塔後半辺りで組んでみることをオススメします。 なんと《コードヘブン》を付けたクリーチャーの 攻撃の終わりに、相手の墓地にある呪文を1つ、コストや文明の制約全くなしでタダで唱えることが出来るんだ!! しかも唱えたあと、そのカードを山札の下に戻してしまうから、回収や墓地詠唱も防ぐことが出来る!! これがものすごく強い!! 通常であればコスト7とか8とかの重く、そしてS・トリガーが付いていない呪文はゲームの終盤でやっと使えるようになる。

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【2019年 デュエマ】最強のドラゴンデッキリスト

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まぁ出来るからと言って誰もやらないかもしれないけどね!www ちなみに上の連ドラ能力たちで何故《コードヘブン》が出せるかというと、これは踏み倒す対象として「ドラゴンであるか」または「進化でないドラゴンであるか」くらいしか聞いてない。 超天篇 第3弾のマスターカード3種類のうち、既に分かっていた、• フィニッシャー枠として採用しております。 やなどのマナ加速条件となる。

【デュエマ】安くて強いウェイボールデッキ!最短で4Tキル可能!?

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似た能力を持つとのタイミングの違いに注意。 まとめ 結構クセが強い脳筋デッキで値段もバラバラになりがちですが、 一度握ると 「こういうのもあるのか」とご理解いただけるかと思います。 そうしたら、その呪文を相手の山札の一番下に置く。

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【デュエマ復帰勢の為の】現在でも使える昔のカードまとめVol1!

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) 全体的にパワーが低くて殴り返されやすいので、 呪いの影シャドウ・ムーンを入手したらすぐさま組み込みましょう。 更に パワーが2500あるので、 ゼンメツー・スクラッパーや 闇の魔改造で除去されないのが強い。 それに加えてデッキ構築の自由度がかなり広く、プレイングも上の2つのデッキタイプに比べると難しいので上級者向けと言えます。

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主な立ち回り方 カードの比率は闇の方が多い為、 ゴースト・タッチが手元にあれば、2ターン目にはほぼ確実に使えます。 基本となるマナカーブは初動 序盤に使うカード が 8枚程度、中盤 初動の以降のターンである2〜4回目に使うことになる カードが 16枚程度、終盤に使いたいカードを 6枚程、ピンチから耐えるためのシールドトリガーを 10枚程度といった感じになります。

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